のんびりゲームとバタバタリアル生活

気ままに楽しい事や面白かった事を載せていくのんびりまったり日記(*´ω`*)

回復

おはようございます!

 

ご飯も朝昼晩とちゃんと食べれるようになり元気を取り戻しつつあるレイちゃんですっ!

 

3月の中旬ぐらいから暗いツイートや日記。

 

本当に失礼致しました!

 

だいぶおかしくなってたねー。

 

元気になってから振り返ってみると病んでんなぁ。

 

これオラかい?って思ったわーʕ•ᴥ•ʔ

 

ま、またこんな風にならないようにしないとなぁ(*´-`)

 

 

人は人でそれぞれ良いところがあるのに自分の価値観をぶつけて変えようとしたりとか違うだろーとか思うとか本当にバカだわー。

 

あー。今考えると頭がゴッチャになってたんだろうなぁ。

 

常識とか世間体とかあまり気にしないオラがいつのまにか毒されて気にしてたんだろーなぁ。

 

ま、ここまで下向いてしゃがみ込んで凹みまくったんだから後はこの反動で飛び上がるしかないっしょ!

 

と言ってもまだ顔が上向いただけですけどね(´∀`*)

 

少しずつでいいから前向きに!

 

今の自分をまるごと受け止めて自分らしく楽しくやっていこ(*'▽'*)