のんびりゲームとバタバタリアル生活

気ままに楽しい事や面白かった事を載せていくのんびりまったり日記(*´ω`*)

あれから

退院してからもう少しで1年が経つ。

 

こんなにもゆっくりしたのは初めてかも。

 

1回目の鬱の時は回復も早く仕事しないとなぁという焦りがずっとあった。

 

今、その時の事を考えると今の自分じゃダメだなんとかしなきゃと焦っていたんだろう。

 

ん?

 

何と比べているんだろう?

 

今なら分かる。

 

真面目に仕事している自分だ。

 

それが正解なのかな?

 

いや、正解も不正解もない。

 

ダメな自分??

 

違うだろ。

 

 

 

それが自分なんだよ。

 

 

どうなったって天地がひっくり返ったって

 

 

自分自分なんだよ。

 

誰も変わってはくれない。

 

自分で自分のことを認めてあげなきゃ

 

誰が認めてくれるの?

 

1番自分のことをわかってくれて

 

大好きでいてくれて

 

大嫌いでいてくれる。

 

 

 

それは自分なんだ。

 

f:id:reykou11:20200428084348j:image