のんびりゲームとバタバタリアル生活

気ままに楽しい事や面白かった事を載せていくのんびりまったり日記(*´ω`*)

退院

退院が決まりましたー✩*

 

とりあえずは嫁の事が解決するまでは自宅療養でとの事です。

 

嫁関係の事は叔父さん(親父の兄)が間を取り持って話をしてくれる形となりました。

 

叔父さんはこの病気についてはあまり知らないようなので発言に戸惑いましたが親父と一緒に話をしなんとか理解をしてくれたようです。

 

後は叔父さんがどう伝えて相手の方がどういった事を言ってくるかという所です。

 

長引きそうやなぁー。

 

かれこれ、3ヶ月近く入院してましたが体重も戻り好きなことをする元気も戻ってきました。

 

しかし、たまに何もする気が起きなくなる事はしばしばありますが……。

 

少しずつですが元気を取り戻してきております。

 

この病気はいつまた再発するか予測もつかないので怖いのですがうまく受け止めて上手に付き合っていこうかなーと思っております。

 

結局、これが自分なんですよねー。

 

前向きとか後ろ向きとか考えず、今思うことを素直に実行していけるようにしていこ(´ε` )

f:id:reykou11:20190530115331j:image