のんびりゲームとバタバタリアル生活

気ままに楽しい事や面白かった事を載せていくのんびりまったり日記(*´ω`*)

生きる

俺のフレには一般的とは掛け離れた奴がいる。

 

自分のやりたい事にはまっすぐ止まらなく全力で走りきる。

 

立ち止まって悩むぐらいなら動く。

 

落ち込む事があっても切り替えが早く気付いたら走ってる。

 

俺のフレの中では尊敬する人だ。

 

比べても意味もない事はわかってる。

 

アイツはアイツ。

 

俺は俺。

 

でも、見習わないといけないことが山ほどある。

 

だからこそ、自分の劣等感に襲われる事がある。

 

情けない自分を受け止める。

 

頭ではわかってるがなかなか気持ちがそうはさせてくれない。

 

何回も、何回も言い聞かすけど潜在意識に落とし込めない。

 

本当に時間がかかるなぁ。

 

この見栄やプライドを全て捨てて自由に真っ直ぐ生きていきたい。

f:id:reykou11:20200501225919j:image