のんびりゲームとバタバタリアル生活

気ままに楽しい事や面白かった事を載せていくのんびりまったり日記(*´ω`*)

リアルとバーチャル(*´ω`*)

リアルでの自分。

 

バーチャルでの自分。

 

皆さんはどっちの自分が本当の自分ですかー??

 

自分はバーチャルとリアルはあんまり変わらないのです(*´∀`*)

 

とは言ってもバーチャルの時は素直に自分が出せてるのかなぁと思っております。

 

はっきり言ってバーチャルでの自分は人によっては嫌われると思います。

 

人の話聞かねーし。

 

思いたったらすぐ行動。ウズウズしちゃって止まらない。

 

その行動で周りは右往左往。

 

あまり人の気持ちも考えず失礼な事言ったりするのです。

 

 

うん。

 

 

単純に空気が読めないのです。

 

 

なのでリアルでは小さい頃から周りから変な目で見られてました。

 

たぶん。笑  

     ↑

本人は気づいてないんですわ。

 

でもいつからか(たぶん思春期?)おかしいと思うようになりあまり喋らないし自分を出すと周りに迷惑かけるから喋らないようにしよう。

 

と思うようになり大人しくなりました。

 

とは言ってもテンション上がったら出ちゃうんだけどね(*´ω`*)

 

ま、いわゆる発達障害ってヤツだと思う。

調べたらさ。

 

まー。思い当たるところがいっぱいでさー。

 

んー。

 

落ち込むというか。

 

ただ笑ってたよね。

 

あー。すげー個性だわー。

 

そらおかしいヤツって思わられるわー。ってね。

 

ま、そんなこんなで生きてる(生かされてる?)わけですが楽しくやってますわ。

 

うん。

 

だから最初に謝っとく!

 

ゲーム出会ったら迷惑かけまくる!

 

ごめん!

 

イヤになったらそっと離れていってくれ!

 

ではではまたにー(*´ω`*)