のんびりゲームとバタバタリアル生活

気ままに楽しい事や面白かった事を載せていくのんびりまったり日記(*´ω`*)

こんばんはー。

 

かなり久しぶりの更新ですー。

 

さて今、僕は別居中です。

 

 

さてさてさーて。何があったでしょう???

 

 

うん。

 

壊れちゃいました。

 

 

かれこれ、4年前、離婚危機を迎えました。

 

原因は嫁との性格の不一致。

 

大真面目のレールを敷いて、世間体を気にして生き保証が大好きな嫁。

 

どうせ、明日隕石でも落ちて死ぬかもじゃーん。だったら人生行き当たりばったり楽しんでこー。ていう無鉄砲でバカな僕。

 

そうです。こんなにも違うのになぜ一緒になったかって?

 

ただの恋という魔法です。

 

趣味嗜好、何もかもが違う。でも、こんなテキトーな自分を好きになってくれた。こんな人はいないと思ってしまったのです。

 

 

 

はい。ここで仮面を被り、相手に合わせてしまった。僕がバカなのです。

 

 

 

 

合間、合間で見せる無鉄砲な考えを見せる僕。

 

それを溜め息と困った顔で呆れる嫁。

 

 

いつからか僕は無鉄砲な考えを言う前に嫁に相談するようになりました。

 

 

そう、自分というものを自ら隠し消してしまったのです。

 

 

なぜなら困る顔がみたくないから。

 

困らせたくないから。

 

好きって怖いですね。

 

 

それからというものゲームで本当の自分を出してストレスを発散していました。

 

 

 

それをまた溜め息をつきながら冷めた目で見て罵倒する嫁。

 

 

僕はそれから嫁の前ではゲームをするのをやめました。

 

 

それが積もりにつもり僕は一度壊れ実家に帰ったのです。

 

 

 

 

        つづく。。。