のんびりゲームとバタバタリアル生活

気ままに楽しい事や面白かった事を載せていくのんびりまったり日記(*´ω`*)

入院

入院中って暇なんです。

 

そう思うって事はかなり症状が改善されて来た証拠٩(ˊᗜˋ*)و

 

そろそろ本格的にいまある大きな問題(病気の素)について考えようかなと……

 

病気の素?

 

てかそもそも入院してたの?!!

 

って思う人も少なからずいらっしゃると思います。

 

実は現在、精神病棟で絶賛入院中でございます。

 

原因は嫁の事ですね。

 

日記を遡って頂ければよくわかると思います。

 

ま、別居中で実家から職場まで通って1ヶ月半ぐらい経った時に入院しました。

 

原因はストレスからによる食欲不振と動機と嘔吐そして脱水症状です。

 

正直入院する前後はあまり覚えておりません。

 

なんとなく覚えてるのは職場で食べたご飯をトイレで吐いていた事。

 

実家で母親に背中をさすられていた事。

 

その2つしか覚えていません。

 

友達とも通話とかで喋っていたのですが酒も飲みながら喋ったり頭がフワフワでよく覚えていません。ただみんなに早く入院しろと言われて入院するようにしたと言ったのは覚えています。

 

そもそも、抗うつ剤を飲みながらの酒は最悪だったようです。

 

母親の最後の様子を聞くとうわ言を言ってるし、ロクにまともに歩けない状態だったそうです。

 

体重も10キロ痩せて脱水で肌がカピカピ(´-ω-`)

 

もうホラーマンですよwwwf:id:reykou11:20190511111800j:image

 

それから病院で点滴をし、少しずつ生気が戻ってきました。

 

今では体重も戻り、元気にご飯を食べております。

 

しかし、原因について考えると気分が落ち込むのは変わらないです。

 

早くなんとかしないとなー。